さー今日も長い文書いていくわよ😏



あっという間にお盆

今年は実家で寿司パーチー寿司



豪華に見えるけど

地元のスーパーのお寿司よ

いいところ見つけたわ

すごーく美味しいキラキラ


お父ちゃん好き嫌い多いんだけど

結構食べてくれました

美味しいってことよね昇天


父と旦那さんと私で食べる分!って買ったけど

ねぇこれ…足りるかしら??となり

海苔巻きとかおいなりさんも買う?って

散々悩んで買いませんでした


なぜなら、笑っちゃうぐらい少食で

いつも食べきれない

いや、足りるだろうこれいつものやつだ

足りなさそうに見えて足りるやつだ


その予想通りちょうどよかった

というか、めちゃくちゃ満腹になりました

欲張ってはならぬ ですね




さあてさてさて


前回、テラヘルツの話になり

「かっさ」ご紹介するねと終わっていましたが


かっさが届いたのでご覧ください流れ星



右の平らなのが かっさ


血流を促す

健康と美容の石ハート


これ以前、エステを経営される方が

大量発注していました

ほぐれるんですって〜

プロが言うには間違いないでしょう


この子達が私の元に来ることになったきっかけは、

2年ぐらい前?かな

実は一度入荷したことがありまして

その時にご購入くださったかわい子ちゃんが

落として割ってしまったので新しいかっさが欲しい

とご連絡あったところからが始まりです 


さっさの種類は問わないとの事



すぐに先生に連絡したところ、テラヘルツがいいの?

と聞かれました

石の種類はなんでも大丈夫🙆‍♀️とお願いしていました


そしたらそしたら

このテラヘルツ達がやってきたのです


どうやら先生ご自身が使っていて

とても良いから だそうで

カッサも使っているけど

ブレスもめちゃくちゃお気に入り

なぜならば、長年痛めていた肩が

良くなったからだそうです

テラヘルツだけではなくて整体にも通い

どちらのおかげもあり と言っていました照れ


いつもそうなんです。

良いものを惜しげなく教えてくれる勧めてくれる



YouTubeで言うのをすっかり忘れていましたが

このテラヘルツは純度が高い

と言うことは〜テラヘルツ波がいっぱいって事


個人的意見ですが、

使うならガッツリが好き


ほぐして

血流やリンパも流して

綺麗になってくださいキラキラ


美は一日にしてならず

毎日の積み重ねです


あっそうそう。

美容鍼に通っていた時

かっさで施術もしてもらっていました


見る?鍼だらけなところ


🤣🤣😂↑これわたくしでございます


カメラ目線のもあるわよ

見ます?

見せちゃう





ちょっと笑っちゃってるじゃん🤣

鍼だらけよ



その時に、かっさを

さらーっと顔や首をなでる感じで使っていて

なんだろー?と思っていましたが

リンパを流してくれていたんですねお願い



かっさ

毎日全身に使っています!

とってもいいからオススメです飛び出すハート




YouTubeもよかったらご覧くださいませ