届きましたよ
太陽ルチルのバングル!!


実物を手にしての感想。
画像で見るより美しいラブラブ



今日はいいお天気なので
自然の光を浴びて撮影してみました





これからの季節にいいですね!

なんだか見てるだけでも元気とかパワーをもらえる。
そんな雰囲気をバンバンと出しております


バングル、あまりご存知ない方もいらっしゃるので
ほんと少しの豆知識。

サイズ調整可能 です乙女のトキメキ


あっ
大した知識ではないですね。
ちょっとした豆知識なのでお許しください





このバングル、かわい子ちゃんのところへ行くまで
少しの間だけお預かりするのですが

流石に身につけられませんのでね。


毎日眺めさせてもらいますラブ





どうぞ毎日眺めてくださいとの事。
よっしゃ!許可いただきました


しかもね。

穴が開くほど見てくださいと言ってもらえました


・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ヒャッホーイ



って、
おもろい事言ってくれるなぁ😂






そう言えば思い出しました。

前に届いたテラヘルツのカッサ


新品キラキラなので
指紋がつかないようにして画像を送ったんです

触るのビクビクよ😂


これを見たかわい子ちゃんは、
指紋がついても全く気にしません。
良かったら送る前に使ってもらっていいですよむらさき音符

と、言ってくださり😭



そんな発想無かった!
というか優しすぎやしませんか?
愛しのかわい子ちゃんよ



テラヘルツのカッサは結局恐れ多くて触れないまま
お嫁に行きました 笑
(結構ビビり)



鑑定師仲間のエステ経営者 美容のプロがいまして
テラヘルツのカッサ、リピートしていました目
とても良いようです。
美容にうとい順子先生ですが

プロが良いと言うものを使ってみたいやん?

なんでもそうですが
自分が信頼するその道のプロに聞くのが近道ですね!




なので注文してみましたアップアップ
いつ入るかは未定ですが楽しみ〜〜


私も使ってみたいというかわい子ちゃん、
ご連絡ください。入荷したらお知らせしますピンク薔薇



テラヘルツは
1秒間に約1兆回振動するテラヘルツ波を放つとされ
ゆがんだ細胞のリズムを
正常な状態へと働きかけるとされ
美容面や健康面など近年注目されていますキラキラ

ほぐれる とか、ポカポカするというご感想も
頂いています。
テラヘルツのさざれ石をネットに入れて浴槽に入れると湯冷めしにくいよ〜とか、
毛布にテラヘルツが組み込まれているものも
あるんだそうです!




テラヘルツのバングルもありますひらめき電球



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
あなたの人生に革命を
レボリューションブレスお作りします

ミラクルアイ横浜 鑑定師森順子
ラブレター contact@meye-yokohama.com
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



赤薔薇YouTubeもあります 初心者だけどね赤薔薇
石好きさんむけ♡
パワーストーンや天珠のお役立ち情報や
入荷した石達のご紹介などしています
チャンネル登録よろしくお願いします🥺




赤薔薇無料メール鑑定受付中赤薔薇
・一生変わることなく護ってくれる色
・身につけると不思議と運気アップする色
・自分の取扱い説明書










順子先生の破壊力が凄い無料鑑定照れ

☆無料メール鑑定お申し込みはこちらから!

(大変混み合っておりますのでお時間いただきます)

無料だからって手は抜きません٩( 'ω' )و


 

 

 

  contact@meye-yokohama.com

 ↑こちらのアドレスで送信しますので 受信制限されている方は、このアドレスからのメールを受信出来るように設定ください。

メールが返って来てしまう方が続出です。

必ずご設定ください。

 

 

この鑑定で分かることは、

主に"自分がどういう人なのかを知る"というものです^ ^

(統計学、心理学、数秘術、古典風水…などなどオリジナルにミックスされた占術です。

スピリチュアルなものではありませんm(_ _)m)

未来にどうなっているの?という鑑定ではありませんのでご了承ください。