見よ!順子先生の無茶振りの数々を‼️





ローズクォーツのペンダントトップが欲しい!
というかわい子ちゃんのために


順子先生の先生にお願いしたところ
こんなに美しい子たちがやってきた


想像以上なのよ


なんですか、このツヤツヤさは!キラキラ




サファイアの一連、素敵なやつ探して!
と言ったら
めちゃくちゃすげーやつがきた



宝石級のサファイア宝石ブルー
これには驚きましたー

マジすか!お願い



 

ペンデュラムが欲しい!と言ったら
バイヤーさん、取り扱いしていないのにも関わらず
工場に頼んで作ってくれた





これはかわい子ちゃんのペンデュラムクローバー


順子先生のペンデュラム乙女のトキメキ



扱ってないというのに作ってもらったり
結構無茶振りしてますねぇ〜 笑






これは頼んだのではないけど
すごすごなラリマー



この大きさちゅー
吸い込まれそうというより
もう、とっくに吸い込まれましたね


即、お嫁入りしました…

分かってるねぇ
かわい子ちゃんよ。








と、いうように

めちゃくちゃ美しいものを用意してくれるので
絶大な信頼をしています!
なんの不安もなく、安心してお願いできるのです





もし、探している石がありましたら
ご相談くださいニコニコ


喜んでバイヤーさんに無茶振りしてもらいます😏



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



順子先生の金色だるまさん

目は丸もいいけど
笑ってるように描くのもいいね
両目描いてもいいんだよ


って教えてもらって描きました!



自由でいいわ〜
見るたびにニッコリ気分爆笑








順子先生の公式LINE乙女のトキメキ

ストーンや天珠の入荷情報など
いち早くお知らせしています!


友だち追加、よろしくお願いします🥺



順子先生の破壊力が凄い無料鑑定照れ

☆無料メール鑑定お申し込みはこちらから!

(大変混み合っておりますのでお時間いただきます)

無料だからって手は抜きません٩( 'ω' )و


 

 

 

  contact@meye-yokohama.com

 ↑こちらのアドレスで送信しますので 受信制限されている方は、このアドレスからのメールを受信出来るように設定ください。

メールが返って来てしまう方が続出です。

必ずご設定ください。

 

 

この鑑定で分かることは、

主に"自分がどういう人なのかを知る"というものです^ ^

(統計学、心理学、数秘術、古典風水…などなどオリジナルにミックスされた占術です。

スピリチュアルなものではありませんm(_ _)m)

未来にどうなっているの?という鑑定ではありませんのでご了承ください。