お立ち寄り頂き

ありがとうございます


前回の更新は東京ドーム公演の

直後だったので


興奮冷めやらずでした


ドーム公演からやっと

落ち着きを取り戻しています


以前クイーンライブを観たのは

西武球場でした

あれから、いくら時が過ぎただろう


クイーン、とうとうドームまできたか!


ジョンとフレディがいないのは

凄く寂しいけど


ロジャーとブライアンの元気な姿を観れて幸せでした


さて、NHKEテレで

3月15日ドキュランドへようこそで


フレディマーキュリー

10枚の写真の放送が決まりました


楽しみです


東京ドーム入場前のフォト

みんなスマホで撮ってますね