お立ち寄り頂きありがとうございます


ここ数日、ブライアンのユーチューブばかり観ています


飛行機に乗っているところ


日本到着してファンに囲まれているところ


なんと!今日はジムでワークアウトしていました


私の想像では、一度東京のホテルに滞在して


関西方面に向かうのかな?と‥‥


ロジャーも到着していると思うけど

どうなんだろう?


日本にいてくれて何だか

ハッピーな気持ちです


さて、ライブキラーズの謎なのですが


私が持っている2枚組CDは


日本語訳の歌詞が入っていないのです


大昔東芝EMIから出た物で


5800円でMADE IN JAPAN の文字もあります


私が日本語訳の歌詞をなくしちゃったのか?


もともと入っていなかったのか?


謎です