お久しぶりの更新になります


ファンの皆さんならご存じだと思いますが


クイーンの聖地を巡るロンドン7日間ツアーが


11月20日から26日まで


行われるそうです


だいたいの料金が、50万円ぐらいです


定員30名


多い場合は抽選となるそうです


リッヂファームやメトロポリススタジオ等々


24日のフレディの命日には


フレディの好きなレストランやパブ等々


その日はフレディディ


私も生きているうちに、行きたいんだけどなあ…


話は変わりますが、ブライアンが


ボヘミアンラプソディーの続編を


構想中との情報も


一度は断念したけど、あの後、色々たくさんの事があったそうで


期待しちゃっていいのかな?


ブライアンは爵位も、もらいました


サー・ブライアン・ハロルド・メイ CEOに


なりました


それにしても、クイーン+アダムのツアーに


日本は含まれないのかなぁ


日本は遠いから、移動の負担を考えると


難しいのか…と思ってしまいます