今日は、ブライアン・メイのお誕生日です

74才になったブライアンですが

今も、精力的に音楽活動を続けていらっしゃいます

コロナで、ツアーが2度も延期になってしまったそうですが

リモートを使用して、演奏動画をアップする等

クイーンファンにとって、嬉しい事をして下さっています

フレディが若い頃のTVインタビューで

「ブライアンと同じ部屋にいたら、1分もたたずと、ケンカが始まるよ!
まだ、彼を殴った事はないけど、まだ時間はたっぷりあるからね」

と言うフレディのジョークを思い出します

ブライアンも、ツアー先でフレディと同じ部屋になる事が多かった…と言っていました

肝臓の病で倒れてしまったり、キックボードで

腕を骨折したり、目の手術をしたりと

何かと、体調を崩しがちなブライアン

でも、そのたびに立ち上がって、私達に素晴らしい音楽を届けて下さっています

お誕生日おめでとうございます(^_^)

これからも、お身体に気をつけて

その素晴らしい音楽を、私達に届けて下さるよう、心から望んでいます

いつも、やさしい微笑みをありがとう❤️