私のブログに遊びに来てくださって

ありがとうございます(^_^)

またまた、クイーンのお話になりますが

私は、フレディ愛が強いのですが

曲となると、ジョンの作ったものが

好きだったりします

you're  my  best  friend  とか

spread  your  wings  とか、

さすがジョン先生、安定感が感じられます

フレディの曲も好きですが、歌詞が何だか

不安定な感じがして…

フレディ自身もインタビューで

僕は詩人じゃないから、歌詞を書くのは大変だ

と、語っていたりして、どうやらそんな事も

関係あるのかなぁ…と思っちゃったりします

話は変わりますが、この間 TVKテレビ神奈川で

クイーン結成50周年特集が、放送されました

私が行った西武球場ライブの

映像も、ちょっとだけ放送されていました

誰かが投げたテープが、絡まってかわいそうな

フレディ ↓