お久しぶりの更新になります

先月は、かなりメンタルをやられてしまい

何か元気が出るような音楽がないかなぁ…と思い

クイーンのライブCDを聴いてみたら

気分が上がったのです

以前、沢山のCDは持っていたのですが

ほとんどは処分してしまいました

だけど、クイーンだけは、手放せなかった

そして、CDを聴いていたら、ライブDVDが観たくなり

フレディの最後のツアーとなった

マジックツアーの1986年の

ウェンブリースタジアムのDVDを買いました

DVD二枚+CD二枚のものです

ライブは、とても素晴らしいもので

感激してしまいました

特典に、ブライアンとロジャーの

インタビューが入っているとの事でしたが

なんと❗️フレディのインタビューもあり

大感激しました❤️

クイーンの事を知らなくて、映画を観て

ファンになった方にも、オススメです

さて、いよいよ明日は、金曜ロードショーで

映画、ボヘミアンラプソディーが放送されます

どんなのかなー?と思っています