リブログさせて頂いた記事にある

捨てられた猫ちゃんのお話を読みました

脳裏に浮かんだのは、キジトラ猫のミィちゃんの事でした

私がもっと、トイレトレーニングを頑張って

覚えさせていれば…

外に出さずに、おうちの中で過ごさしていれば…

もし、ミィちゃんがお話のように

泥水をすすり、空腹で動けなくなっていたら…

後悔するばかりです

ミィちゃんは、早朝に来る事もあったので

おうちに入りたくて、ニャアニャア鳴いていたかもしれません

そんな時、眠っていた私は本当にバカです

近所の車の下を覗いたり、いくら探しても

ミィちゃんは、見つかりません

ミィちゃんの気持ちを考えると

捨てられた、裏切られたじゃないかと思います

ミィちゃんに会って、謝りたい気持ちです

ブログを書かれた方と同じように

あのお話を二度見る事は、出来ませんでした