とうとう3月になりました

まだまだ、寒暖差があるので、調子が落ち気味です

でも今日は、頑張って美容院に行って、さっぱりして来ました

前髪と襟足を短めにして、あとはおまかせで

話は変わりますが、楽しみに観ていた

半妖の夜叉姫ですが、3月中に終了しそうです

その時間帯は、ヒロアカになるみたいです

あとは、ボルトくらいかな、楽しみは

あっ、昔のセーラームーンが再放送されているので、それも楽しみかなぁ…

ニュースで観たのですが、鬼滅の遊郭編と言うのをやるそうで

子供のファンも多いのに、これはいかがなものか?

と言う意見をとなえる人もいるそうです

でも、私個人の考えとしては、日本の歴史の勉強?にもなるので、良いのではないか

と言うところです

あ~早くエヴァ観たいなあ

でも、映画館に行くのがちょっと。。。

わかる人だけわかるお話でした