お久しぶりの更新になります

今月は、気づいたら3回しかブログ更新していませんでした

それだけ、気力、体力が無いのかなぁ…

そんな中、何とか気力を出そうと

鬼滅の刃を予約録画していた物を

一気観しました

途中で休み休みですが

大ヒットしているだけあって、とても面白い作品でした

アクションシーンの迫力に、少しビックリ

私個人の感想ですけど、キャラクターが

それぞれ、何かをかかえているのですよね

鬼となった人も、以前は人間だった訳で

そういうところも、ストーリーに盛り込んであって

惹き付けられました

しかし!おばさんの私にはキャラの名前が

難しくて、覚えられません

今の若い人達は、かる~く覚えちゃうんだろうなあ。。。

久しぶりに、良い作品に出会えました