昨日は、久しぶりの腎臓内科の診察日でした

いつも通り、十一時半に出発して

帰ってきたのは、夕方の五時

診察はというと、腎臓の数値が

ほんの少し上がってしまいました

あと、また貧血が出ているという事で

痛い貧血注射をしてきました

腎臓の数値については、少し風邪気味なので

上がったのでは?と言われました

炎症反応も、上がり気味です

食欲不振なのも、気分的な事もあるだろうけど

貧血のせいもあるというのが

先生の見解です

咳止めの薬を出そうか?と言われましたが

腎臓に影響があるとイヤなので

断り、トローチだけ処方してもらいました

まあまあ、数値は安定しているので

次回の診察日は、12月になりました

来月は、行かなくてすむので良かったです

帰りには、まいばすけっとに初めて寄ってみました

安いという評判なので、行ったのですが

その通り、安かったです

コンビニくらいの広さの、安いスーパーという感じで

たぶん、通院時にはまた寄ると思います

とりあえず、無事に通院出来てホッとしています