先日はメンタルの診察日でした

前回と同じように、食欲不振な事

ほとんど、ベッドに横になっている事等々を

話しました

何かあった?とも聞かれなかったので

ミィちゃんの話は、しませんでした

食欲増進の薬を処方したいようでしたが

腎不全の事があるので、先生も慎重です

なので、今回も処方は変わらずです

帰りは、せっかく外出出来たので

途中下車して、ブックオフに寄ってみましたが

お目当てのCDは1枚しかなく

それを買って来ました

検索してみたら、この間行った家電量販店に

CDショップがあるので

調子の良い時に、行ってみたいと思います

来月は、久しぶりに腎臓内科の診察があります

いつもの事だけど、腎臓の数値が上がって無いといいなあ…

何とか頑張ります