お久しぶりの更新になります

気がつけば、9月はブログ更新が一回しかない

それだけ、メンタルも身体も

調子が悪かったみたいです

もうすぐメンタルの診察日なので

食欲が無い事やら色々話せたら良いなあ…と思っています

しかし、食欲不振の原因が猫のミィちゃんの

行方不明だと言ったら、先生はどう言うでしょうか?

うーん、ちょっと悩みますね

その時言えたら、伝えようと思います

話しは変わりますが

先日、うちから一駅離れたところにある

家電量販店に、頑張って行って来ました

CDラジカセが欲しかったからです

売れすじの物、No.3の白とピンクの

タイプが欲しかったのですが

ピンクは売り切れで、仕方なく白とブルーを

買って来ました

音はまあまあかなぁ…といった感じです

5680円なり~

若い頃に比べて、耳の感度が落ちていると思うので

このぐらいで充分だと、納得しました

でも、CD事態が全然無いのですよね

クイーンのライブ版と、ヱヴァンゲリヲンの

劇場版くらいです

通院の帰りに、途中下車して

ブックオフで、中古CDでも買おうかと思っています

まずはとにかく、通院出来るように

体調を整えたいと思います