火曜日に何とか腎臓内科の診察に
行って来ました

嬉しい事に、腎臓の数値はまた少し
下がっていました

なので、9月は通院しなくてもよくなりました

次回は10月になります

帰りの電車の中で、目の前に

広末涼子さんに激似の、女性が座っていました

顔がわかるくらいの薄いサングラスをかけ

相方さんと、楽しそうにスマホを見ていました

広末涼子さんは、向かって左のほっぺたに

3つのほくろがあります

その女性も、ありました

◯◯駅に、行きたかったみたいで

隣のホームに止まっていた、◯◯駅終点の

電車に、移動して行かれました

その話を母にしたら、有名人が暑いのに

電車に乗るかしら?

と言われてしまいました

その母なのですが

今、ぎっくり腰でトイレに行くのが

やっとの状態なのです

だから、毎日私がお弁当やサンドイッチ等々

調理しなくても、食べれるものを

母のアパートに、運んでいます

私も、通院やら食料を運ぶやらで

疲れきってしまいました

昨日、スーパーでまとめ買いをしたので

今日は、それで何とかしているようです

少しずつ、動けるみたいなので

ぎっくり腰のようです

今週は、凄く疲れた時間を過ごしました