先日は、メンタルの診察日でした

最近、特に調子が悪い事

自立支援と障害者手帳の申請が

なかなか進まなくて、イライラして

ぐったり疲れる事等々を

話しました

相変わらず、薬の処方はそのままです

まあ、ヘタに変えて腎臓の数値が上がったら

困るので、仕方ないかなぁ…って感じです

診察が終わって、診断書の事で

受付で、ちょっとトラブルがあり

受付の人の対応が悪くて、傷つきました

以前から、思っていたのですが

その受付の年配の女性は、言葉がきついんです

こっちは、メンタルをやられているので

余計に心に、つきささります

どうにかならないものかなぁ…と思いますが

その女性、なかなか移動にならないのです

でも、そういう人は、どこに行ってもダメでしょうね

性格がきついのだから

こちらが我慢するしかないのです

でもまあ、とにかく無事に通院出来て

それは、良かったです