この間から、高橋留美子さん原作の

犬夜叉の、完結編の放送が始まりました

東京MXで深夜1時5分から

その時間まで起きていられないので

録画しておこうと、思いましたが

何故か、MXテレビは番組のデータが

取得出来ず、結局リアルタイムで

観るしかありません

なので日中に、仮眠を取り

何とか夜中に観ています

今、二話が終わったところです

久しぶりに観た犬夜叉

相変わらず、殺生丸はカッコいいなあ…

どうやら私は、主人公より脇キャラに

惹かれるタイプのようです

犬夜叉の直前に放送されている

放課後ていぼう日誌もなかなか面白いです

ほんわかアニメという感じです

わかる人にはわかるアニメ話でした