一昨日は、腎臓内科の診察日でした

毎回気になる腎臓の数値は、ほぼ横ばいでした

私は、血圧の薬も飲んでいるので

朝晩、血圧を測り血圧手帳に記入して

診察の際、先生に見せるのですが

るなさん、凄いじゃないですか!

腎臓の数値は、上がっていくところだけど

持ちこたえているし

血圧もとてもいい感じで

と、何故か誉められてしまいました

どうやら、今回の主治医は

誉めて伸ばすタイプ?のようです

口下手な私にとって、助かるのは

最後に、他に何かある?と聴いてくれる事です

メンタルの具合も、聴いてくれます

けっこういい先生なのかも?

あと7月は、もう一度メンタルの診察日があります

何とか頑張って、通院出来る事を願います