先週はメンタルの診察日でした

診察内容というと

お天気の悪い日は、寝込んでいる事

夜中に二回程、トイレに起きるのですが

そのまま、トイレで寝てしまう事

あと、便秘で困っている事等々を話しました

トイレで寝てしまう事については

たぶん、睡眠薬が効き過ぎているそうですが

今の時期に眠れないのは、つらいので

秋ぐらいになったら、調整する事になりました

便秘については、下剤を出してもらって

対処する事になりました

腎臓の数値も、何とかとどまっているので

薬の処方は、そのままになりました

診察は良かったのですが

帰りの窓口で、障害者手帳と自立支援の

同時更新の診断書が違っている事が

判明し書類を揃えるのに

まだ、時間がかかりそうです

ああ、早く済ませたいんだけどなあ…

焦っても仕方がないので、ストレスをためないように

過ごそうと思います