一昨日から、ずっと保健師さんからの電話を待っていました

故に、どこにも出かけられずです

昨日の夕方に、やっと電話がありました

腎臓の数値が下がってきた事

お天気が悪い日は、頭痛がして身体がダルく

寝込んでいる事等々を

話しました

コロナで、自立支援医療証は

更新しなくても、よい人もいるそうですが

私の場合は、手帳と同時更新なので

やっぱり、更新に行かないとダメなようです

人それぞれみたいですけどね

以前に、担当だった保健師さんは

月に一度は、電話をくれたのですが

今の担当保健師さんは、こちらから連絡しないとダメな感じです

まあ、保健師さんも忙しいから

仕方がないかなぁ…

でも、保健師さんとは繋がっていたほうが

良いと思うので、これからも時々

連絡を入れようと思っています