昨日は、腎臓内科の診察日でした

嬉しい事に、腎臓の数値は

また、少し下がっていました

他の数値も、まずまず良かったので

先生に、調子がいいねと言われました

今度の主治医は男性ですが

なかなかよくしゃべります

しかし、昨日の待ち時間には参った~

午前11時時半に家を出て

帰宅したのは、午後の4時でした

採血等々の検査はあるけど

そのほとんどが待ち時間です

座っていて、お尻と腰が痛くなりました

もう、疲れきって帰宅したら

夕御飯を食べて、夜の薬を飲んで

午後8時頃には、眠ってしまいました

たっぷり寝たけど、今日もまだ疲れが残っています

今日は1日、ゆっくり休む日にします