IN 東京 | 天上碑 潜龍之夢正派閥 AAA

IN 東京

22.23日は日本武道館にてσ(・_・ )のファンの麻衣ちゃんがライブをやるということで

                      

東京へ行ってきましたよ~(*´ェ`*)

                 

中津(大分)~東京駅まで 特急-飛行機-高速バス で、5時間でした

                      

東京にいる友達とまずゎ腹ごしらえ

                  

築地に行って寿司を喰おうということでいざ築地へ...が、長蛇の列_| ̄|○

                

30分ほど待ってやっと店内へ  何食べようかなOo。。( ̄¬ ̄*)

                     

うに・いくら・かに・大トロ・どれも ゚・:,。*:..。o(゚д゚)ウマーo。..:*。,:・゚

            

その後、あっちゃこっちゃふらつきまわり、夕方頃武道館へ

                             

                      

    麻衣ちゃんキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

                   

     ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

21時過ぎにライブが終わりタクシーに乗って急いでネカフェにε=ε=ε=(;´Д`)ノ

                     

何とか攻城が始まる前にINすることが出来てほっと一息

                       

AAAは単体での攻めだったので、あまり目立ってませんでしたがΣ(ノ∀`*)ペチッ

                       

MH連合軍→七聖龍 の戦いは久々の大きな戦いになりましたね

                     

来週も大きな攻めになるといいなぁ(*´ェ`*)ポッ

                        

攻城も終わり、いい感じに夜になってきたので(* ̄m ̄)ムフフ

                 

歌舞伎町だぁ~(゚Д゚)ノ

                  

この先ゎ話せませんキャ━━━━━(*ノ∀ノ)━━━━━ッ!!

                

と、まぁいろいろ楽しんで日曜の夜に大分に帰ってきましたとさw

                      

                      

                        

                                 この旅行で使ったお金約250000\(交通費別)