お越しいただきありがとうございます。

 

このブログでは私が好きな漫画のお話を

たくさんしていきたいと思います。

 

どうかお時間の許す限り

お付き合いいただけますと

とてもしあわせです。

 

 

 

「何度、時をくりかえしても本能寺が燃えるんじゃが!?」

という漫画が超面白いです。

もうタイトルだけで説明はいらない感じですかね?

 

 

何度、時をくりかえしても本能寺が燃えるんじゃが!?(1)

 

 

主人公は織田信長。

天正十年・京

家臣・明智光秀の謀反により

本能寺で非業の死を遂げました。

かの有名な「本能寺の変」です。

ここまでが正史です。

そして、この漫画はここから始まります。

 

死んだはずの信長は、

7年前の岐阜城で目を覚まします・・・

そこには明智光秀の姿も。

 

信長はもう一度やりなおしますが

しかし、どうしても

結局は燃える本能寺。

何度も何度もタイムリープするのです。

 

ギャグ要素も満載で思わず大爆笑です。

変な汗をかきながら必死の信長に

おもわず笑ってしまいます。

 

軽快なテンポで描かれる

新感覚の歴史漫画。

 

歴史に詳しい人にも

詳しくない人にも

超オススメです。

 

 

 

こちらで「何度、時をくりかえしても本能寺が燃えるんじゃが!?」をさらに詳しく紹介しています

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

↓↓↓こちらのサイトではさらに詳しい漫画の情報を配信しています↓↓↓