お越しいただきありがとうございます。

 

このブログでは私が好きな漫画のお話を

たくさんしていきたいと思います。

 

どうかお時間の許す限り

お付き合いいただけますと

とてもしあわせです。

 

 

 

「亜童」という漫画を読みましたが

これがなかなか

どうしてどうして

結構好きな感じのSF漫画です。

 

 

亜童(1)

 

 

巷では「AKIRA」みたい

という評価が多いようですが

私もそう思います(笑)

 

しかし、これからの展開によっては

大化けする可能性は大きいと

思います。

 

流石にAKIRAを超えるのは

難しいと思いますが・・・

(個人的にAKIRAを超える漫画は

この世に無いと私はおもっているので)

 

軍から追われている不思議な少年「エイト」と

気が強くて他人を見捨てることができない少女「冴木リコ」の

出会いから物語は始まります。

 

ストーリーにスピード感があって

続きがとても気になります。

 

雑多な街の雰囲気もとても秀逸で

そこに住む人々の生活なども

描かれています。

私が大好きな世界観なんです。

 

これからどんな展開になっていくのか

ドキドキワクワク。

中学生の時にAKIRAを夢中になって読んだ

あの時の感覚が甦ってきました!!

 

 

 

「亜童」をこちらで詳しく紹介しています

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

↓↓↓こちらのサイトではさらに詳しい漫画の情報を配信しています↓↓↓