お越しいただきありがとうございます。

 

このブログでは私が好きな漫画のお話を

たくさんしていきたいと思います。

 

どうかお時間の許す限り

お付き合いいただけますと

とてもしあわせです。

 

 

私的に、すごい漫画を

ひとつ挙げろと言われたら

私は「ガンニバル」に一票です。

 

この漫画はすごいです。

 

画力、ストーリー、勢い。

そして全編に漂う独特の空気感。

超一級品です。

 

 

ガンニバル (13)完 (ニチブンコミックス)

 

 

ガンニバルは

食人(カニバリズム)を巡る

村社会サスペンスです。

 

山奥の村「供花村」に

配属された駐在の阿川大悟は

ある噂を耳にします。

「この村は人間は人を喰っている」と・・・

 

まさかそんなことあるわけがないと

思っていた阿川でしたが、

異様な雰囲気を感じ、

不可解な出来事を目の当たりに

するうちに「供花村」の異常さに

気づきはじめます。

 

それと阿川が耳にした言葉、

「後藤家とは関わるな・・・」

 

供花村の真実とは?

後藤家とは・・・!?

 

そんな戦慄の村社会サスペンス「ガンニバル」は

最終13巻が2022年2月28日に発売されます!

遂に完結です!!

 

私は速攻でゲットします。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓こちらのサイトではさらに詳しい漫画の情報を配信しています↓↓↓