お越しいただきありがとうございます。

 

このブログでは私が好きな漫画のお話を

たくさんしていきたいと思います。

 

どうかお時間の許す限り

お付き合いいただけますと

とてもしあわせです。

 

 

今日、「大友克洋全集 8 童夢」を

買ってきました。

 

     

 

大友克洋全集ってなんやねん?

という方に簡単に説明させていただきますと

大友克洋さんとは

あの超大作漫画「AKIRA」の

原作者です。

とてつもなく凄い漫画で

私が中学生のころに

衝撃を受けた漫画でした。

 

そんな大友克洋さんの

これまでの作品を全て

再パッケージングして

リリースするという企画のようです。

 

 

 

私は「AKIRA」の大大大ファンなのですが

大友克洋さんの他作品は

あまり触れてきませんでした。

 

だけど「童夢」という漫画は

以前からとても気になっては

いたんです。

 

でもなかなか手が出せなくて

これまで読まずにきてしまいました。

 

そんな時、今回のような

企画で童夢が発売されるということで、

すかさず買ってみたのでした。

 

さあ、どんな漫画なのか

これから読みます。

ワクワクです。

 

とりあえず表紙の

インパクトが絶大ですね。

 

いや~楽しみです。

 

それでは私はこれから

大友ワールドに

旅立ちます。

 

 

 

↓↓↓こちらではAKIRAの魅力を詳しく語っています↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓こちらのサイトではさらに詳しい漫画の情報を配信しています↓↓↓