こんにちは😊
雨が降ったりやんだりの大阪です。
先週の土日、淡路島の鮫家さんにお泊まりに行ってきました。
ワンコOKの一棟貸しのお宿です。
ラオ君は初めてのお泊まりです。
病気になって歩行に障害があるのでおトイレまで間に合わなくて粗相してしまう事もあったりでお泊まり旅行は諦めてました。
今回の旅行は息子達が、私の誕生日前祝い&還暦祝い母の日孫1号の10歳の誕生日をかねて計画をたててくれました。
ちょっと疲れましたが毎年イベントは必ずお祝いしてくれます。
ありがたいです🥹



総勢10人賑やかでした🙌

もうすぐ還暦👵

この飾りつけの間、私は庭に出されて締め出しをされました😅



長男は美容室を経営しています✂️

旦那さんお庭でカット💇




皆んなからのプレゼント👛

チャームが可愛い😊


ちびちゃん達がいるのでバタバタしましたが私も旦那さんも何もせず息子達お嫁ちゃん達がみんなしてくれたので楽させて頂きました。

ちょっと気つかいますが😅


ひとつ注意⚠️

途中の道、劇狭なので怖かったです😱


今日もしょうもないブログを見て下さってありがとうございました🙇‍♀️