思ひ出(勇次さんBD会、ゴリラジム 2ndアニバ) | 天神パラダイスオフィシャルブログ

天神パラダイスオフィシャルブログ

地元の福岡・九州を愛するお笑いコンビ「天神パラダイス」

篠原けんじ
小井手つよじ














12月6日(土)


以前、レギュラーでやっているラジオにゲスト出演して頂いた

長渕剛そっくりさんの

勇次さん

のバースデーパーリーに行って来ました。





福岡の中洲にある"勇次"というお店で


天神パラダイスでお祝い(ネタ)してきました。







お祝いしに行ったのに、



逆にビールなど頂いて、、





勇次さんご馳走様でした~。。




そして、おめでとうございました~。




















12月7日



プロキックボクサーの


真辺龍太さんが経営されている




福岡県柳川市にある"ゴリラジム"の



2周年イベントにお邪魔して来ました。























お客さんも200人くらい来られていたみたいで


ジム内わちゃわちゃしてました。











ゲストの 楽しんご さんも


シークレットゲストで登場した

エハラマサヒロ さんも






バリバリ盛り上げてました。




さ・す・が




でした。勉強なりました。













その後も別会場(IBIZA)で わちゃわちゃ。




















その後もクラブでわちゃわちゃ。






その後もファミレスでわちゃわちゃ。












1日堪能させて頂きました。。




ありがとうございました~。