思ひ出 (金)学祭 (土)披露宴 | 天神パラダイスオフィシャルブログ

天神パラダイスオフィシャルブログ

地元の福岡・九州を愛するお笑いコンビ「天神パラダイス」

篠原けんじ
小井手つよじ

昨日の金曜日は、







大学の学園祭で司会とネタでの出演でした。






入り時間より一時間くらい早く着いて、


相方と出店をチラチラ。







相方は迷いなく わたがし を購入。







しかも、僕の分まで買ってくれました。







ありがとう。





美味しそうに自分の分の わたがし を食べた後、








ずっとこちらを見てました。







欲しいのかい?










キミから貰ったんよ。この わたがし。

















いや、しかも、


よく考えたら、食べるスピード早っ。。























その後、ステージ。





他にも数組芸人さんがネタ披露。











その頃、相方は








この日(おそらく今後も)、披露することのない ビートたけし さんのモノマネの練習中。











ネタも無事やり終え、



来て頂いた皆さんにも喜んでもらえホッとしています。
















ほいで、昨日の土曜日は、



ご披露宴の司会をさせて頂きました。










ご披露宴のテーマが

"不思議の国のアリス"ということで


新郎新婦はもちろん、


会場の装飾までアリステイストに。












宴中、

新郎新婦も出演した 不思議の国のアリス のショーもあったり



と、アリスアリスアリスな



アリスでした。








本当におめでとうございます。



お腹の赤ちゃんにもよろしくお伝え下さい。














あ、因みに、僕の衣装は新郎新婦のリクエストですからね。。




あと、写真アップ許可は頂いてますからね。。



































いえーい。