新しい衣装 | 天神パラダイスオフィシャルブログ

天神パラダイスオフィシャルブログ

地元の福岡・九州を愛するお笑いコンビ「天神パラダイス」

篠原けんじ
小井手つよじ



今日、

発注していた


衣装を受け取りに行きました。





今後の僕の衣装です。




ジャケット
ベスト
ショーツ

(朱色)








一応、記念にお店の方に撮って頂きました。









































胸元には、リボンを。


















因みに、スーツを作ってくれたお店は






オーダーメイドスーツ

ベルグラヴィア





さんです。


秋冬物もズラリありますので、気になる方はお早めに。。





































あ、朱色のスーツはやめて下さいね。


僕とカブるので。。