営業 佐賀のスーパースターと | 天神パラダイスオフィシャルブログ

天神パラダイスオフィシャルブログ

地元の福岡・九州を愛するお笑いコンビ「天神パラダイス」

篠原けんじ
小井手つよじ




昨日は、



小井手つよじピンで佐賀での営業でした。



























ピンネタも笑って頂いて一安心でした。





























シークレットゲストに東京から芸人さんも来ていて






かなり盛り上がりました。









福岡から双子漫才師の 尾形兄弟 も参戦。










フィナーレは、花火観覧。



ステージ上でゲスト出演者全員で観覧させて頂きました。















イベント終わりにMCの はなわさん と。











打ち上げまでガッツリ楽しませて頂きました。

ありがとうございました~。