夢 父 | 天神パラダイスオフィシャルブログ

天神パラダイスオフィシャルブログ

地元の福岡・九州を愛するお笑いコンビ「天神パラダイス」

篠原けんじ
小井手つよじ

おはようございます。






昨晩、夢を見ました。












内容は

憧れのダウンタウン松本人志さんや


宮迫さんケンコバさんなど


怱々たるメンバーが楽屋でトークしている中、




何故か僕もその中にいる というものでした。








僕は緊張しまくって



一言も発することが出来ませんでしたが、




同じく

何故か一緒にいた僕の父が小話を披露し


爆笑をとっていました。






















僕は昨日今日明日と3日間、


広島県でイベントの司会です。










父みたいにビッグな人間になれるように頑張ります。。