今年のGWはブライダル三昧 | 天神パラダイスオフィシャルブログ

天神パラダイスオフィシャルブログ

地元の福岡・九州を愛するお笑いコンビ「天神パラダイス」

篠原けんじ
小井手つよじ

今日も


ご披露宴の司会をさせて頂きました~。







今年のゴールデンウィークは毎日



披露宴や二次会の司会をしております。







(一応、


相方 シノケン との営業もありましたよ)














今日は僕1人で披露宴。




イイ感じに喜んで頂けました。


















そして、





披露宴後はお食事まで用意して頂いてたみたいで、











なんかさーせん。



















幸せと共に いただきます。。













ありがたやありがたや。。