思ひ出 3月15日 | 天神パラダイスオフィシャルブログ

天神パラダイスオフィシャルブログ

地元の福岡・九州を愛するお笑いコンビ「天神パラダイス」

篠原けんじ
小井手つよじ

先々週末は、



お笑いライブに




ピンで出演しました。












リハーサル中











リハーサル中の双子コンビ














パーマ大佐 あきよしこよし お二方に挟まれて










尾形兄弟のお兄ちゃん と あそどっく さんと




















NHK オンエアバトル

でも高得点をかっさらった







パーマ大佐





がわざわざ東京から来てくれました。




楽しかったす。


ありがとうございました~。