休日は大分県まで参拝へ | 天神パラダイスオフィシャルブログ

天神パラダイスオフィシャルブログ

地元の福岡・九州を愛するお笑いコンビ「天神パラダイス」

篠原けんじ
小井手つよじ

今日は久しぶりに1日フリーだったので、








大分県は日田にある





全国的にも有名な神社へ参拝の旅に出ました。





























賽銭ばらまきつつ、








仏様を拝み倒してきました。









やはり、最後は神頼りすね。




































参拝ついでに、


自宅にあった


去年自分で買ったり知人から頂いたりした






古御守りなども神社に納めてきました。



















いや、多くない・・?










信仰心、強くない・・?