【小井手つよじ】今日は披露宴の司会をさせて頂きました。 | 天神パラダイスオフィシャルブログ

天神パラダイスオフィシャルブログ

地元の福岡・九州を愛するお笑いコンビ「天神パラダイス」

篠原けんじ
小井手つよじ

ランキングに参加してます。
天パラ応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング 芸人へ











今日は




僕のみでの活動ですが、






結婚式のご披露宴司会が2件ありました。









両ご披露宴、





共に大盛り上がりでした。













僕、

結婚式の司会もやってますので、


引き続きお声掛けお願いしま~す(笑)











今日は、

サプライズゲストとしてモノマネ芸人さんの


ルパン・さる世 さんにもお越し頂きました。





つっても、僕が呼んだんですが。。。










盛り上げて頂き


ありがとうございました~。











天神パラダイス も披露宴の司会依頼(余興ネタ含め)

頂いておりますー。





ありざいますー。















もっと笑いを、そして、感動を増やしたいす。















など思いながら、嫁から


『はよ寝り!』

と叱られながら、








自宅でお酒を頂きながらのブログ更新。





































あ、




そろそろ嫁が本気で怒りそうなので寝ます。。


















おやすんなさい。。











そして、










お幸せに。。。


















結婚式に出席した経験のある方は、クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング 芸人へ