【小井手つよじ】今日の天気、晴れ時々雨。 | 天神パラダイスオフィシャルブログ

天神パラダイスオフィシャルブログ

地元の福岡・九州を愛するお笑いコンビ「天神パラダイス」

篠原けんじ
小井手つよじ

ランキングに参加してます。
天パラ応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング 芸人へ











本日の福岡は、




晴れてるかと思ったら雨が降ってきて、






雨がパラついてきたかと思いきや




すぐ止んだり。



























































先日、


とある団地の敷地内を歩いていたら、













3才くらいの息子さんを連れたお母さんと



すれ違いました。







その日は、バッチリ晴れていたのに



急に雨がパラついてきました。












その時、その3才くらいの男の子が








『みんなー!早く洗濯物取り込んでぇー!』








と不意に大きな声で叫びました。

















なんて優しい子なんだろう。









団地に住んでいる方々皆さんに、雨が降ってきたのを




わざわざ大きな声で教えてあげたんだね。


















確かに、


洗濯物を干しているお宅は見当たりませんでした。













確かに、


お母さんに即座に




『ウルサイ!


大体誰に言いよるとね!』









と怒鳴られていました。


















でも、僕はあの子の溢れんばかりの優しさに








ちょっぴり感動しました。
















































てなことを思い出すような天気でした。
















あ、



今日はJ:COMのスタジオロケでした。























洗濯物を取り込んだ経験のある方は、
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング 芸人へ