【マウンテン】博多人形! | 天神パラダイスオフィシャルブログ

天神パラダイスオフィシャルブログ

地元の福岡・九州を愛するお笑いコンビ「天神パラダイス」

篠原けんじ
小井手つよじ

お久しぶりです!


マウンテンでございます!


最近は、天気予報が降水確率20%で雨がざあざあ降ったり


90%で晴れたりするので


ずっと怒ってました。


ただよくよく考えると、20%は雨が降る、

10%は晴れると言われてるのに



勝手に決めつけ、駄目だったら全て人のせいにする自分が一番悪いとようやく結論がでましたので


ブログを書きます!


五月は大阪にいきました!





大喜利ライブ鴨川杯にも出演しました!
結果はふるいませんでしたが、大阪は楽しかったです!





やで、そやで、ホンマにそやで言ってました!





大阪で活躍してるデルマパンゲさんに福岡みやげとして博多人形を持っていったのですが





気持ちだけでよいと、結果もらってもらえなかったのでとりあえず写真取りました。










{E11A4EE8-FDA4-4AAA-9190-6ECE0F402D44:01}
寿ひょうたん

{15290164-870F-43AB-94A4-CF6075D2BE1C:01}
おんなうぐいす


ネーミングにぐっときました。


















{B27F0B97-F037-4334-A1B8-3436833031B9:01}

寿ひょうたんをアップで見続けると、







あれ、なんか面白い画像なのかもしれない?



と思ってきます。なぜか












{6A112692-261B-42BA-A83D-C708B7F0D9AA:01}



どうでしょうか?



withwith!