【篠原けんじ】お笑い番長花見会!in西公園 | 天神パラダイスオフィシャルブログ

天神パラダイスオフィシャルブログ

地元の福岡・九州を愛するお笑いコンビ「天神パラダイス」

篠原けんじ
小井手つよじ

人気ブログランキング参加してます!
応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング 芸人へ



昨日の夜、

構成作家のおかちほからlineが来た。

「花見をしませんか?」
「いろんな人に声かけてみます!」

楽しい花見になりそうだなぁー!とワクワク。

今日の10時30分に西公園集合の約束だったけど、
誰も来てないらしい。

俺も到着したのは、10時50分くらい。

全員集合したのは、11時。


その全員がこれ。



ジャンプマンさちよと、
構成作家のおかちほと、
俺の3人。

お菓子とか持ち寄って、
ダラダラ喋って、
女子会みたいな感じでした!

ちなみに桜は、こんな感じ。



とか、




とか、

もー満開です!

ただビニールシート忘れたので、
座れる所見つけて座ったら、
桜が無いところ。



まぁ、楽しかったからいいんやけどね。

そんな花見days。


花見したいなーって思った人は!
応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング 芸人へ