クロニクルでもやっていたし、いつかは行きたいなー、と思っていた、
いきなりステーキ!

でも、夜だと、やっぱりそれなりのお値段になっちゃうし、
ランチは無理だなー、と思っていたところに、
勤務先が虎ノ門に変わって、会社のすぐ近くにいきなりステーキを
発見した時はうれしかったな~(笑)。

これ↓で、200グラム。
 

もちろん、ペロリだけど(笑)。

今度は300グラムいってみたいな…。

200で1200円、
300で1400円くらいか。

ランチとしたら、お高めなんだけどさ、
ま、たまに、って感じで行けそう(笑)。

ライス抜きにしたら、100円引きだから(笑)。

有難いことにランチが17時までやっているので
遅いランチだと人も少ないし入りやすい。

以前、上場のキャンペーンだったかな?
300のが1000円になってた時は、遅い時間まで行列だったけどね~

でも回転が早いので、少しまてばすぐに入れると思うよー。
店に入って注文したら、もう2分くらいでくるから、
それで勢いで食べたら、20分くらいでもうお店出てたもんねー(笑)。

入る前にアプリもダウンロード済(^^♪
肉マイレージに、200の数字が入りました~。
順位は100万位、かな(笑)。

あと200か300を食べたら、何位くらいあがるだろう…。
もうちっと安かったら週1-2で行きたいくらいなんだけど…