イイノビル地下の神戸屋、パンの食べ放題。

ここはお気に入りになってしまった(笑)(*´▽`*)(笑)

欲をいえば、もうちょっとパンの種類が増えてほしいんだがな…。
 
一杯のドリンクとスープがついて、1080円。
スイカ払えるのがいいな。

サラダが、葉っぱと、ブロッコリーなんだけど、
ブロッコリーの中に、鶏肉が入っているので、
残量が少なかったらちょっと待って追加されるのを待つだよ(^^♪
 

種類で覚えているのは…。

カナッペみたいにソフトフランスの上にハムなどが乗ってるのが3種類くらいある。
生ハム、卵、エビ、サーモンとか。

サンドイッチは4-5種類はあるかな。
カツサンド、卵サンド、刻んだトリと卵、ツナ。

菓子パン的な甘いのも3-4種類。
アップルパイ的なやつ、白と黒の甘いのがかかったやつ、

ケースに入ったパンが5-6種類くらい
ソフトパン?ちゅーのか、乾燥しないようケースに入ってる
たぶん、パンそのものの味を楽しむ系のパンなので、
きっとトーストしてバターぬったらおいしいんだけど、
トーストはないので、そのまま食べるっぽいので、
私は一回もとったことがない…(笑)。

スタンプカードがありまして、
300円?で一個かな、一回のランチ1080円で3個おしてくれるので…。
んで、10個たまったら、200円引き券をもらえます。


サンドックイン 神戸屋 霞ヶ関飯野ビル店