虎ノ門ヒルズから、虎ノ門駅よりの位置。
西安亭 新橋店 

道沿いに看板は出てますが、お店は地下です。
地下に降りたすぐの入り口がここ、「西安亭」

全品 880円

この日の8種類の中から、回鍋肉にしてみました。
 
 

無料食べ放題、、、、とは書いてるんだけど、
「たまごは一人1個」
「唐揚げは一人2個」
って注意書きがあるんだよね…(笑)。

一応サラダとザーサイは食べ放題だけどね…。
 

杏仁、、、は、(^ ^;ゞ
私の好きな杏仁ではなかったかな…(^ ^;ゞ

いや、ほとんど身がない、ココナツ汁みたいなやつだったんで…。

しかし、顔見知りっぽいお兄ちゃんは唐揚げ何個もとってたんだけど…?(笑)。