今月はソフトバンクのクーポンで、
サーティーワンのアイスが毎週金曜に、シングル一個が食べられることになっています。
 
しかーし。
本日10/5(金)は、会社の都合でどうしても仕事終わり時間では間に合わない…。
 
て、ことで、ランチの時間に、
虎ノ門→銀座に移動。
 
無事、翌日から使用できるシングル券をいただき、
せっかくなので、銀座でランチすることにしました。
 
以前からちょっと気になっていた、
インズ1にあった洋食屋さん。
 
しまった…
店の名前、全然覚えてない…(笑)。
 
なんだっけな…。
そのお店のフリーWi-Fiを設定しようとしてお店の名前がついたIDを
見ていたはずなんだけど…。
 
で、結局、そのお店のWi-Fiが全然つながらなくて(爆)、
向いの松屋のフリーWi-Fiが届いたので、それを繋げました(笑)。
 
ハンバーグと、パスタ(三種から選べる)のセット。
ランチはドリンク付きで、1200円くらい。
 

ハンバーグなんですけど…。
 
フォークとスプーンしかきませんでした…。
 
バーグはフォークで切れ、ってことね…?(笑)。
うん、切りましたけど。
 
 
 
いやーーー。ランチの予算的には今週分はオーバー、すな…(笑)。
 
週1くらいは500円くらいですみそうなコンビニランチになっちゃうかもな~。
それでも高いんですけどぉーーーーーー(笑)。
 
 
(弁当を作る気はさらさら無いらしい…(爆))
 
 
お昼ピーク時間だとワゴンで弁当がでてるのかな?
それで時間が遅いタイミングで安くなったりしてます?
情報求む。
 
 
あ!
あと、ランパスもみましたけど、近場でいける店がほとんど無い!!
あってもしょぼい!!
なので買いませんでした!!
ざんねーーーーん。