キャンティのLINEお友達限定で、

2000円のステーキが、1500円に。

 

お友達になってなくても、その場でお友達になれば適用されます。

 

なんか写真がくらいせいか、みるからに固そうにみえる?(^ ^;ゞ

 

うん、なんか…、、、肉質はそれなり、やったわ。

 

これ、厨房の方がきってくれた状態で出されました。

 

うーん、まー、いいか?

自分で切るのも面倒だし?(^ ^;ゞ

 

福岡のキャンティは一枚ステーキでまるまる出してくれてたから、

これみた途端、すごい違和感あったわ…(笑)。

 

しかし、ナイフが悪いのか肉が悪い(爆)、のか、

この一切れの半分にしたくて切ろうとしたけど、

なっかなか切れなかったわ。

 

何回か、皿とナイフがこすれて、

黒板に爪でギィーーーってしたみたいな音が出てしもたわい(笑)。

さぶっっっっ(笑)。とりはだやわ。

 

 

パン、サラダ、スープ、ドリンクのセットは、+450円。

 

で、合計は2160円。

うむ、ランチにしては豪勢になってしもうた…。

 

たまにはな、と思うけどなー(^ ^;ゞ