いや~(^ ^;ゞ


最近はランチブログさぼってるなぁ~


だいたい行きつけのお店が決まってきて、同じお店ばかりなので更新の手もちょっとひっこんじゃうね。

比率的にダントツで、「キャンティ」が回数おおいです。


で、

今年の夏は、SMAPのコンサートあり。

福岡ヤフードームの申込は無事完了。
あとは当選することを祈るばかり。

さて、コンサートに行くならば、やはりアルバムは聴きこんでいかねば。

2012年8月8日(水)発売

なんと、「エイトの日」に発売なんですね(笑)。

いろいろ種類がありますが、CDの収録曲は、全タイプ共通のようなので…。
うーん、と、悩んで結果は、私は、

↓これのみ注文しました。
GIFT of SMAP 【初回盤】[Box set, CD+DVD, Limited Edition]
5,000円→4,250円(15%off)(Amazon)→ 再確認 4,015円(20%off)
[DVD] 「gift」プロモーションビデオ収録

他の種類はこんな↓かんじ。

GIFT of SMAP 【スペシャル限定盤】 [Box set, Deluxe Edition, Limited Edition]
11,111円(Amazon)
CD19枚組(1曲収録のCDが19枚)+「金メダル」1枚

GIFT of SMAP 【通常盤】
3,600円 CDのみ(Amazon)

GIFT of SMAP (セブンネット限定盤+ポストカード)
5,000円(セブンネット)
セブンネット限定盤、2CD+DVD(メンバーコメント+CM本編+CMメイキング映像)
特典:セブンネット限定ポストカード

そして、シングルの発売は、もうすぐで、8月1日(水)。

予約するの忘れてて(^ ^;ゞ昨日注文しましたが、昨日の時点ではAmazonが安かったので、Amazonで予約完了!

今回の新曲って…なんかどっか聴いたようなメロディラインなんだけど…。
giftといい、momentといい…。

シングルには、「SMAPコンサートツアー2012バックステージ招待施策 抽選応募券」封入

けっ(笑)。当るわけないけど一応応募する(笑)。

Moment(初回限定盤)(DVD付)  1,500円→1,264円(16%off) Amazon
「Moment」プロモーションビデオ収録

Moment(通常盤)  1,155円 Amazon

----------------------------------------------------

Moment(初回限定盤 CD+DVD)  1,500円→1,320円(12%OFF) 楽天市場

Moment【通常番】  1,155円 楽天市場

----------------------------------------------------


今日7/25は、エイトレンジャーの「ER」発売日。


前回のシングルの「愛でした。」との応募券をあわせて、祭りの応募!


四万人だから…当るかなぁ~~~。

当らんかい、わーれー!!(吉本新喜劇ちっく)


今週末は東京。

来週末も東京、そして大阪帰省。


忙しい夏だなぁ…(笑)。

そして散財、か…(爆)。

まあ、今年はエイト祭りですから…

いたしかたない。


こんなところてナンですが…。


1994~1997年のアイドル誌(ウィンクアップとかポテトとかデュエット)ほしい人いないかなぁ~(^ ^;ゞ

実家にいよいよ置き場所がなくなったので、捨てようとしてます…。

全盛期だったら、中野のブロードウェイで買取してくれたでしょうが…。

古すぎてたぶんもう引き取ってくれないよね…

時代は嵐ですし…

もったいなかー。


嵐。

2000年のファーストコンサートのグッズとか…これは売れる…?

まったく記憶がないが(^ ^;ゞ、ファーストコンは行ってたようで、

グッズがいくつか出てきたわ…。


福岡にひきあげてきて掲示板にでも出そうかね。


SMAPのポスター、、、、

1993年からのジャニーズマガジンなんて…

あー、もったいないな~~~どうしよう~~~