先日の二度と行かないイタリアン記事に続いて、

今日もテンションさがるネタなんですが…(^ ^;)


携帯メール、ここ四年間ほども変更もせずずっと同じ

メアドで使ってたんですが、ある日を境に、

エロ系メールがわんさか入るようになってしまい、

泣く泣く、アドレス変更しました。


各所登録の変更したり、知人にお知らせしたりと、

超めんどーーーーーーーーーー( ̄へ  ̄ 凸


まだ全員に連絡しきれてない…。


この土日にバーっとお知らせを送るつもりでっす。




原因は。。。



キャリアはauなんですが、

たま~にauからお知らせメールが届くんですが、

ほとんど広告なんですが

auから届くんだし、まあまあ信用したわけですよ。


それで、よくよくよーーーーーく考えたらアホな話なんやけど、

「スピードくじに参加しませんか」的なメールがきたわけですよ。


配信元が得体の知れないところからだったらいつもなら反応しないんだけど、

auからのお知らせだから健全なスピードくじだろうな~と思って、

参加をポチっとなと、押してしまったんだわ。


そしたらそしたら。


くるわくるわ、変態メール(笑)。


最初の頃は、「俺、亀梨、仲わるいからグループぬけたいんだ」とか、

「僕、山下智久。ジャニーさんにもいえないこと相談したいから連絡ちょうだい」

って、

書き出してみたら、超笑えるね。


即効でメール削除しちゃったなぁ…

ちょっと残しておけばよかったとちょっと後悔(笑)。


残念なことに関ジャニ∞からは変態メールは届かなかったわ…。

なんでKAT-TUNと山ピーやねん…


それは初日だけだったけど、次第に、援交系のおっさんからの誘いメールとか、

絶対かせげる副業への誘いとか、

5000万円振り込むからメール友達になって、とか

日給10万円で一日一回メール相手になって、とか

他にもいろいろあったなぁ~~~

しまいには、私を男と判断しての内容?で女の子からのメールもあり…


こういうネタはメモしとくべきだったなぁ…(^ ^;)

いずれも即効削除しちゃったんで、読まないで捨てたメールもあるし…。


それで、朝起きたらメールが30件とか入っててプチ気を失ったので、

昨日、アドレス変更したわけですわ。


こいつらが送ってくるメール、って、全部ドメイン変えた適当なアドレスだから

拒否ることも不可能。


こっちがアドレス替えるしかないねんな。


ほんま…アホやったわ…


いかにauからのお知らせといえど、この手の広告に反応しちゃあかんかった。


au側も先の先までは審査?してないんだろうかね…


auから届くインフォボックスを受信拒否できる設定が見当たらないなぁ…

受け取り必須なんか…?

看護婦募集とか占い診断しまっせ的な内容のものしか届かないからいらんねんけど…


設定画面確認しようと思ったらメンテ中やった。


けっっっ。


寝よう…。


さて。

気分なおしにカービーやるべ(^。^)

いまから?

もう三時過ぎてっど…(爆)(笑)。

睡魔に負けそう…。


金曜のランチはなににしようかな。

宮崎牛か和牛ハンバーグか…

やっぱ肉だよね…