このまえ、とあるビルの地下にある、

イタリアンのお店に、はじめて入ったんですね。


昔風なふるいかんじな店内。

うーん、ちょっと清潔感にも欠けるかなぁ…

照明も暗いし…


いただいたのは、生パスタのカルボナーラだったんですが・・・。


なんつーか・・・・


激マズっっっっっ( ̄□ ̄;)


この味おんちの私が言うくらいやから、相当にまずいに違いない…(爆)。


お値段は800円以下で手ごろだったんだけど…。


もう二度と行くまい…


と、お店をあとにしたのですが、数分後、、、


傘を忘れてきたのを思い出し、取りに戻りました。


折りたたみ傘で、たたんで椅子のしたに置いたんですよね。


それで、取りにいったら、少々お待ちください、って言われて

外にある倉庫部屋みたいなところに取りに行かれてもってきてくれたんですが、

なんと、ビニール袋に入れて、口も結んであったんですわ…。


・・・普通は取りにもどるかな?って、しばらく店内においておきませんか…?


すぐに倉庫にしまう?

しかも鍵つきの…。


もしか私がすぐに取りに行かず、数日後にいったとしたら、

確実にカビてるやろ…。


ほんとーにもー二度と行くまいと思いましたヾ( ´ー`)