天神から車で10分強くらいかな。
電車でも行けなくはないけど、ちょいわかりにくいかもしれません。

ホルモン専門店、らしいですわ。

地元博多っ娘ちゃんの超おすすめ店ということで、
期待わくわくで行ってきました!

どばば~と写真羅列します。

お通しのだいこん。おかわり出来るらしい。というかなくなったら出てくる。
だいこん

こちらはサービス?らしい。チーズやっこ。
チーズやっこ

左がセンマイ刺、右のは何だったか忘れた…。
センマイ刺

これ、ハツだっけ…?忘れた…(^ ^;ゞ
はつ

聞いたことない…血管刺ってなに~?(^ ^;)
やわらかそうに見えますが、コリコリです!
血管刺

秀逸。真っ白~~~~(゜o゜)
ぷるぷる~やわらか~~~


ご飯にかけて食べたいかんじの、もつ煮込み
味噌味のもつ煮こみ

ハツ焼き。ステーキにしか見えませんなぁ~
ハツ焼き

これは何だったか忘れちゃった…
コリコリしててかみごたえありましたわ。


こちらはアゴ煮込みというらしい…。
アゴって…?めっさやわらかいです。大根おろしとともに。
アゴ煮込み

さて、このあとに、「ハツ焼飯」が出たのですが、なんと写真とりわすれましたぁ~~~(+_+)
ホルモン三昧でお腹いっぱいのはずなんだけど、ペロリと食べれちゃいました。

飲み放題ついた安いコースで3500円でした~。

ドリンクは、梅酒カルピス、梅酒ソーダ、ウーロン茶、グレープフルーツジュースを飲みました~

ごちそうさまでした~~~

煮こみ 白金店
福岡市中央区白金2-1-24 1F
西鉄平尾駅