最近オープンしたらしいお店。

今月いっぱいまで、全品半額やってるっていうので、行ってきました!

しゃぶしゃぶととんかつのお店で、
ランチは、「ヒレ」と、「ロース」の二種類のみ。

通常は、1000円のランチです。

半額だから、500円(^_^)

サイズ感がわかりにくいですが、なかなかの大きさです

味噌汁は「トン汁」でした。これがめちゃウマです!
浜勝さんはトン汁にしたら100円プラスされちゃいますから…

もちろん、おかわり自由です。

ご飯、トン汁、キャベツ、漬物。

ドレッシングは、柚子系と、コールスロー用の白いやつの二種類ありました。
あと、「ソースコ」というピリ辛のソースも用意されていますが、私には不要。




キャンペーンが終わったら1000円に戻っちゃうけど、二ヶ月に一回くらいは行ってもいいかな(^_^)

天神にしちゃ1000円ランチってめっちゃ贅沢やけん。

しかし親父率の高い店内だった…(^ ^;ゞ
12時ちょい前に到着しましたが、一日10食限定の「ヒレ」はすでに終了。
ロースも、数には限りがあるようで、

実は、昨日、13時すぎに行ったのですが、
「準備中」の看板がたっていて、ランチ終了してたんですよね…。

ランチの時間は14時までのはずなのに…
って思ってたら、ロースも終了してたんですね。

今日も食べてるときに、厨房の奥の方で、
「12時半くらいにはおわる」って声が聞こえてきました・・・(^ ^;)

福岡ってさ、掘りごたつのお店、あんまりないねんで。
東京で掘りごたつって当たり前やん?わりと。

座敷の席だから、正座がつらいわぁ…(^。^;;

やまとやさんにも掘りごたつのテーブルはあるんだけど、
四人席で区切られているから、1人で入ると、大衆の座敷に通されちゃうんよね…

飲み会にも何回か参加してますが、ぜんぶ座敷で正座…

つらいわぁ…(^。^;;